--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.11

ちくおんき

なんだか最近PCの調子がすごぶる悪く・・・
操作中、突然電源が切れるという(゜д゜)なんでだろう
今日は調子良いかんじですが
このwinPCも、もう7,8年前の子やからなぁ~
長時間使うのはPCにとっても辛そうなので気をつけなければ。


昨日、はじめて蓄音機を操作しました!!!
蓄音機の展覧会の受付アルバイトで、会場でレコードを流すことが
必要があったのですが、こわしたらほんまどうしよう、しんじゃう、
などとビクビクしながらの操作でした^^;

といいつつも、徐々に慣れてきてかなり楽しませてもらいました^^*
(緊張はしますが・・・!)

それにしても・・・あのレトロでかすれた音色がたまらん~!!!
見た目も素敵*銅版画でうさぎさんと蓄音機が描きたい!!
我が家にも一台蓄音機ほしいです。


バイトから帰ってくると、
堺アートワールドさんからの封筒が届いてました。
封筒見た瞬間、また緊張が襲ってきましたが、
審査通過、とのことでした。
またひとつ、出展させて頂くイベントが増えました!

7月31日・8月1日開催のイベントです。
詳細は分かり次第お知らせ致します。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/16-92987930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
