--.--.--



2010.09.18

わくわく


刻々と個展の会期が近づいてきました!
今日も版画コースさんの授業中に混ぜてもらって
がっすがっすと刷らせてもらいました。

以前納得のできなかった刷り、もう一度挑むことができて良かった!
刷りのときのインクのふき取り具合でなどで作品の表情ががらっと変わるので、
同じ版から様々な表情生まれていつも驚かされます。

なので、プレス機で圧をかけた後に紙をめくっていくあの瞬間は
もう心臓がいたくて・・・どきどきします。

あとは複数刷ったものの中から、どれを展示するかをもう一度見定めないと。
昔のものも、今日刷ったものも。

実はこれにかなり頭を悩まされています。
ああぁ~これにしようかと迷っているうちに、
時間がものすごく経っているという・・・(^ー^;)





こそこそ・・・
明日は(というよりもう今日)は
ポケモン新作の発売日ですね(^▽^)もう楽しみすぎてどうしよう

ブラックのほうを予約しました しかもポケモンぴあも予約して買ってしまったうわあああ
予約はしたものの何となく不安なので・・・
学校が終わったら、即お店に買いにいく!


ではでは、透明水彩の続きにとりかかります
この三連休(でも土曜は学校の授業ある~)で完成させるぞ!



この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/28-e7d1c7b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
