--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.16

個展の写真風景



DSC05453.jpg


今回の個展は、版画の新作が多くなりました。夏休みに版画の部屋にこもっていた日々・・・
1日だけ突然大雨と雷が(ゲリラっぽいの)が襲ってきたときは本当に怖かった(ーー;)
それでもいい感じに思い出せるのが不思議^^こういうこともいい思い出っていうのかもしれない

うさぎさんと音楽(楽器)シリーズの作品です
これはチューバとちくおんき。コントラバスとオルゴールの作品も展示しました。
次は何の楽器を描こうかな・・・(^^*)


DSC05417.jpg


上の写真の作品よりも小さい版画作品たち
一番左端がDMにもつかった糸でんわの作品、となるよう
配置していました



DSC05441.jpg

この写真の中だと、右から2つめの作品(つくし)が今回の新作の1つです。
じつはこの作品、春には下絵トレースまで出来上がっていたのですが、
なかなか描き上げられなかった作品でした。ちゃんと完成させられてよかった!



DSC05444.jpg

いつの日か本物の合掌造りを見にいきたい!


DSC05423.jpg

ポストカード・A4サイズのポスターを販売させて頂きました。
使わせて頂いたこの木の机、本当にすてきだった・・・
やっぱり木っていいなぁ やさしいぬくもりが
というよりも、もうこのギャラリーが
木のようないい香りがするんです^^行くたびにスーハーしてました




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/34-2592af80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
