--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.02

2010 10/31 高槻クラフトマーケット

大阪府高槻市で行われたアート de わくわくストリートの
てづくりクラフトマーケット出展、終了いたしました。

雨が降ってきたときは正直どうしよう、と
慌てましたが、何とか終了時間までいることができてよかった!


DSC05572_convert_20101104221838.jpg


お天気の状況があまり良くなかった中の参加でしたが、
ブースに足をはこんでくださり、本当にありがとうございました!
悪天候の中、スタッフさん方や他の出展者さんに助けてもらいながらの
出展でした この場をお借りして御礼申し上げます。


たくさんの方とお話できたり、作家さまからイラストカードを頂いたりと、
とても楽しかったイベントでした(^^*)!


作品を見ていただいたり、助けてもらったときなど・・・
外部に発表するようになってから、人との関わりのぬくもりや
ありがたみをを本当に強く感じます。
人の出会いや、つながりを大事にしてゆきたいです



う~んん、ポストカードなどの種類が増えるにつれ、
今のディスプレイでは限界を感じます。
ダンボールなどで、ディスプレイ用品作れないかなぁと
妄想中です^^ 今後どう展示するか、ゆっくり考えてゆきたいです

お客様に見やすい、いい方法を探さないと!



それにしても・・・
高槻まで行くと、もうあと少し電車にのると
京都に着くんですね 切符買うときにびっくりしました
遠くに行くのはやっぱりわくわくします!

また、ぜひぜひ行きたいなぁ!


次は、ポストカードのイベントに出展いたします。
後ほど、詳細をお知らせいたします^^どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/37-d17ac17c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
