--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.20

京都うろうろ旅


ARTs*LABoポスカ展 -aD#03- 終了いたしました
来場者のみなさま、主催者さま、本当にありがとうございました!


そして、実は私も京都に行ってまいりました(^▽^*)
artDiveでは、以前お会いした作家さんとも
お話できたりできてよかった~!
私も出展したかった、という思いはやっぱりあるけども
感動や、やる気をいっぱい出展者さまからもらいました
ありがとうございます!

ポスカ展は欲しいポストカードがありすぎて
悩みすぎて、頭が爆発しそうになりました

たくさんのすばらしい作家さんたちの、ずらりと並ぶ作品たちをみて
本当にすごいイベントに参加させて頂いたなぁと感じました



その後はぶらり京都の旅へ^^
それにしてもバスの混み具合は恐ろしかった
(30分たってもほとんど進まないほどの・・・)
急遽予定を変更して八坂神宮へお参りに行きました。

夜店も出ていたので、串刺し肉やベビーカステラの誘惑がっ いいにおいだった



下の写真は宝石ショップをくぐり抜けた先にあるという、
不思議な喫茶店で食べた抹茶ケーキとコーヒーです

DSC05613_convert_20101124003255.jpg


私、実は抹茶苦手だったのですが・・・


抹茶嫌いを克服できたぐらいおいしかった!( ̄▽ ̄*)


いわゆる、「食べず嫌い」というものだったのですが、
食べず嫌いってやっぱりもったいないな~と
ひしひしと感じたのでした


DSC05615_convert_20101124003335.jpg


京都は歩けば歩くほどいろんな発見が!
今度は1日使って、ゆっくり観光してみるのもおもしろいかも・・・
自転車借りられたら最高やね~と友達と話していました

かなり急な誘いにもかかわらず、一緒に京都に行ってくれた
友達には頭があがりません!本当にありがとう!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/40-29aeb25d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
