--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.01

うさぎ神社へ



遅くなりましたが、ARTs*LABo ポスカ展11-自由が丘- 
終了いたしました。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!!


----------------------------------------------------------

ARTs*LABoさんのギャラリーイベントは東京が会場なので、
いつも関東にひとっとびできればいいのに~なんて
考えてしまいます^^

SFみたいなワープ装置が開発されれば、
ひょっとしたら叶うかもしれない・・・!!
しかしワープ装置を実現するには
光速を超越するほどの、莫大なエネルギーが
必要らしいです(=ビッグバン以上のエネルギー量)  
ビッグバンを凌ぐエネルギーってどんなのだろう


----------------------------------------------------------


1月の半ばに、岡崎神社に行ってきました!!わ~い!!

写真をアップしたいのですが、どうしてもうまくいかず・・・
こまうさぎさん、ほんとにかわいかったのに(;ω;)

ちょうちんのデザインや、賽銭箱の隅っこなど
いたるところにうさぎさんがいて
ひたすら興奮してました もっと早く知って行きたかった!


正月から少し時間が経っていたので
混み具合もたいしたことないだろうと思って行ったのですが

○お店まで長ーい列が伸びていました

○おそらく一番人気だと思われる
「うさぎおみくじ」は品切れ うわ~んくやしい><

○お守り、どれもかわいすぎて本気で悩みました
お守りだけでなく、うさぎの置き物も危険なほどのかわいさが

○やたらと絵馬の絵柄の種類がある
しかもすべてうさぎ絵 


という・・・うさぎ尽くしの
自分にとって本当に神様的な神社でした
お守りなどなど、いっぱい買おうかと考えましたが
これからもお参りに行きたいので、1年に1つずつと買う!と決めて
来年も再来年もたのしみたいと思います^^*

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/48-c6ee1410
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
