--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.24

わくわくどきどき

明日 (もう「今日」ですね) は、いよいよ Enjoy Rabbit Life 本番ですね…!
印刷の依頼をしていた名刺も、今日無事届きました^^間に合ってよかったです
(あああ、ぎりぎりの入稿だったので死ぬかと思いました…ほんとに)
余裕を持って作業をしてたつもりなのですが、
最後の微調整が悩みに悩みすぎました(^^;優柔不断なわたしです


あと、5月に新たなイベントに出展させていただくことが決定しました。
Enjoy Rabbit Life が終わってから
あらためて詳細をお知らせしますね^^


値札も書いたし、必要なものは昨日のうちに準備完了!
とはいいつつも、何か忘れ物をしてるような気がする…ので、
後でちゃんと確認しておかないと^^;です

イベント当日は、ポートフォリオ(原画をまとめたファイル)もお持ちしますので、
原画を見てみたい、という方はお気軽に声をお掛け下さいませ(*^^*)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/6-dd68c7db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
