--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.26

Enjoy Rabbit Life 2010

Enjoy Rabbit Life 2010、終了いたしました。
感謝の気持ちがたくさんあふれてきます。
ご来場くださった方々、雑貨ブースに出展されていた方々、
運営スタッフ様、本当にありがとうございました。


DSC04812_convert_20100426211540.jpg

ブースはこんな感じでした。
売り切れた商品もあり、びっくりしました・・・!


本当に貴重な体験をさせて頂きました。
反省すべき点もたくさんありましたが、それでも一歩ずつ前に進めるよう
今回のイベントで得ることのできたことを、次へ向けて活かしてゆきたいと思いました。


このような外部のイベントに出展させて頂くのは全く初めてのことで、
普段、黙々と絵を描いているだけでは
出会うことのない方々と、自分の作品を通じて関わりあうこと―
コミュニケーションを築くことができるのが、
とても嬉しく思いました。
絵と共に生きていけば、もっといろんな世界を知ることができる、
もっと遠くに手を伸ばしてたくさんの人と手をつなぐことができる、
そう思うことができたことに感動しました。


うさぎ雑貨ブースに参加されていた方々とも、本当に楽しくお話させて頂いて
あっという間に時間が過ぎていきました…皆さん素敵です(*^^*)ありがとうございました!


楽しむことができて、そして勉強になった2日間でした。

次は京都のアートイベント”artDive♯2”に出展いたします!
詳細は後ほど書かせて頂きます






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/7-55a3e642
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
