--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.18

春のイベントたち


* Melody ~音のある世界~ 展*
* Enjoy Rabbit life チャリティーイベント *

共に、無事に終了いたしました。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました!


都合により、Melody~音のある世界~展の会場に
足を運ぶことはできなかったのですが、
感想帳を眺めて思わず涙目になりました(^^*

デザインフェスタで見てくださった方々が
ギャラリーにお越しくださったり・・・!
今回初めて出した絵本やポートフォリオも
色々な方に読んで頂けたようで
本当に感謝しております。ありがとうございました!


Enjoy Rabbit life チャリティーイベントは
お久しぶりの販売イベントでした。
昨年のデザインフェスタぶりですね~!

うさぎ好きの方々と触れ合うことができて、
私のおしゃべりも熱が入ってしまいました(笑)
やっぱりお客様から直接声を頂けるのは
販売イベントの醍醐味!とても励みになります。




また、新たに参加イベントを更新いたしました。
【うさぎアーティスト祭】に参加します。
(HP : http://usafesta.rabbittail.com/artfesta/)


昨年から出展を目標にしていたイベントです。
ついに念願がかなって本当に嬉しいです!
神奈川での出展、精一杯楽しみたいと思います。

どうやら、宿泊するホテルの近くに
中華街やみなとみらいがあるみたいで・・・
おみやげ購入警報がでそうな予感><
夜景もきっときれいだろうなぁ~^^

アーティスト祭りが終わった後の、
帰りの夜行バスを待つまでに、
少しだけ時間ができそうなので
その間にぜひ回ってみたいと思います。
おいしいモノがいっぱいありそう!かなり誘惑されそうです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/72-ac4be64b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
