--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.22

冬のイベント、終了しました!


名古屋クリエイターズマーケット、
OSAKAアート&てづくりバザール共に、無事に終了いたしました。
本当に、ありがとうございました。
これで、年内の出展のイベントは全て終了です!


名古屋クリマは、初めての出展でした~!
新幹線で会場まで行くの、楽しかったです*
ただ、11月後半~12月は新幹線ばかり使っていた気が…(^^;

ホテル泊まりで2日間臨みましたが、無料サービスの朝ごはんが
最高でした!食べ放題だなんて素晴らしい~!!


初出展ということもあり、初めてお会いする方ばかりで
とても新鮮でした(*^^*)
お世話になっている大須マニアックス様の店長さんとも
お会いすることができ、感激でした!

ただ、ここのところ仕事がハードだった事もあり、
体力的にヘトヘトな状態で接客となり申し訳なかったです。


CRM-1.jpg


-----------------------------------


続いて、OSAKAアート&てづくりバザール!
こちらは壁面付きのブースでの出展でした。
大きな壁面のおかげで、今までで一番の量の絵を展示できました。

ちょっと古めの、懐かし~い絵も持っていきました。
(普段イベントで使う壁面ではスペースの関係上省いているので、ちょっと珍しいかも…)


TB_1.jpg

TB_3.jpg

TB_4.jpg

今回は入口近くの場所を頂きました(初めての角配置でした!ラッキー!)
たくさんの方々にお越し頂けて、びっくりしました。


名古屋クリマ共に、おかげさまで素敵な時間を過ごす事ができました。
本当に、ありがとうございました!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/76-cb3c0425
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
