--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.03

第三回個展 無事に終了しました

*第三回個展 とみながまい 個展 ゆめのき *



2週間会期の長い個展、無事に終了いたしました。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました!


大きめの絵の新作を持って行った作品展・・・
暑い時期の会期だったので、夏の作品が多めの展覧会となりました。


イベント出展とは違ってせわしくないので、来場者の方々とゆったりお話できました。

たまたま初めて訪れた方や、イベント等でもいつも来てくれはる方、
活動されている作家さん等々・・・
色々な立ち位置の方とお話できて、とても刺激になりました!


仕事が休みの時に個展会場に在廊していたので
ハードではあったのですが、出来る限り在廊できるように
スケジュールを組んで本当に良かったです。


昨年は個展をお休みしておりましたが、
その間に身の回りの環境も変わり、自分の価値観が少し変化したのか
前回の個展と感じ方が変わっているような・・・
個展中にこんなにも人との会話が楽しいと感じたのは初めてです。


さてさて、今回の個展の展示風景です。


W_1.jpg


W_4.jpg


W_5.jpg


W_7.jpg


W_9.jpg



水彩作品以外の部分では、スツールや展示台等のアイテムが
新しく加わったため、以前より展示がにぎやかになりました。


facebookの方で、アルバム機能を使って
ここには載せていない写真もアップしていますので
どうぞ覗いてもらえると嬉しいです。


毎回、個展を終えるたびに思いますが、
搬出を終えた時は、終わってしまったんだな、とさみしい気持ちになります。

けれども写真をまとめ眺めていたら、次回に繋げないといけない反省点や
楽しい思い出がふつふつと浮かんできて、
あのとき本当に展示をしていたんだな〜と不思議な感覚にになります。
色々な方のおかげで、すばらしい時間を過ごさせて頂きました。


今回以上の個展を個展を目指して、また作品を描いて行きたいと思います。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました!


今は秋の絵を描きたいな〜と構想を練っています。
ラフは出来たので、早く線画を完成させたいです!


また、次回のイベントは9月のOSAKAアート&てづくりバザールに出展が決定しています。
今回の個展での新作作品のポストカード等や、
個展で初めて販売したクリアファイル2種類も持って行くので
どうぞお楽しみに!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/81-03d78f64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆきこんこんsnowさま


こんばんは、はじめまして。とみながまいと申します。
額装の絵をお買い上げ頂いたんですね。
本当にありがとうございます!
コメント、とても嬉しくて暖かな気持ちになりました。

たなだの風景をイメージした、初夏の季節の絵です。
中央のうさぎさんは、夏が待ちきれずに虫取りに行っています。

暑い日が続いていますが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by けせらんうさらん at 2013.08.14 22:44 | 編集
はじめまして。
娘とお店で絵を見て、思わず買ってしまいました。
作家さんのことを知りたくて検索しましたらこのサイトに辿り付きました。
6点作品があった中で「いなかのさんぽみち」が1番心ひかれ、衝動買い(笑)
とても癒される絵です。

6/300でしたよ。

大切にしますね。
Posted by ゆきこんこんsnow at 2013.08.14 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。