--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.06

てづくりバザールvol.13、終了いたしました!


OSAKA アート&てづくりバザールvol.13、無事に終了致しました。
(2013年9月28日~9月29日に開催されました)
お越し下さった方々、本当にありがとうございました。

来場者数も、過去最高だったそうですね!
クリエイティブなイベントが盛り上がっていくのは何よりです。


てづくりバザールもそうですが、最近のデザインフェスタ等もみていると、
本当にすさまじいというか、作り手側の人口も増えていて。

11月分は私は申し込みをしていませんが、
webでの出展申し込みの際にサーバーがパンクして
抽選に切り替わった時は、知り合い間で「ええええ!」とざわついていました(^^:

今のところ、日程にもよりけりですが
来年の5月?の時は出展申し込みをしようと思っています。



さてさて、ブースの展示風景の写真です。
夏の個展が終了してから、初めてのイベントだったので
壁面が以前よりもにぎやかになりました。



web用_1



web用_3



個展開催の時から、新しい商品として、クリアファイルを用意しておりました。
今まで、ポストカードやポスター、シール等々・・・
紙類の商品ばかりだったので、少し冒険心をもって
クリアファイル販売に臨んでみました。


日常で使いやすいものを作ってみたいなぁと思っていたので、
たくさんの方々に手に取って頂けて本当に嬉しいです。



web用_2


web用_4


次回のイベント出展の予定はまだ決まっていないのですが、
また決まりしだいご連絡をさせて頂きます。
今、せっせと大きい絵を描いているので、
次の出展の際におひろめできればと思います!


そういえば、きんもくせいの良いにおいが香る季節になりましたね!
暑かったり、急に涼しくなったりと服の選び方にまだま困る事が多いですが
どうぞ体調を崩されないよう、お気をつけてくださいね^^*



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keserann.blog76.fc2.com/tb.php/84-2255e6e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
